天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

はじめまして!

今更ながら、はじめまして!motacoと申します。
新規で読んでくださる方に、当ブログについてご紹介です。

◆自己紹介◆

f:id:motaco1010:20140918154639j:plain
てん(♀)/2012.02.19生まれ/2800g

飼い主-ズに対して強気だけどビビリ。
高いところから飛び降りるのがヘタ。
ホリホリ&カジカジがだ~い好きで、うさぎ部屋の壁紙をむしった張本人。

最初はなでなでどころか触れることさえ許さなかったけど、
徐々に気を許してくれている。
通行のじゃまになるものはなんでも噛む。


f:id:motaco1010:20140903072014j:plain
りん(♀)/2012.02.19生まれ/2200g

あんまり悪さはしない優等生。
とっても身軽で、華麗な身のこなしで飛び跳ねる。
ホリホリはあまりしない。

おでこのなでなでが大好き。
てんちゃんが大好きで、よく突撃する。


motaco(嫁)

飼い主その1。うさぎは「家族」
ブログやTwitterにて、てん&りんの可愛さを広める活動をしている。


ゆる(旦那)

飼い主その2。うさぎは「ペット」


◆記事紹介◆

以下の記事を読んで頂けると、だいたいのことがおわかりになるかと思います。
「全部読みます!」なんてありがたいことをしてくださる方もいますが、
これだけ読めば十分です。時間は大切に。

てん&りんをお迎えする前~直後のお話1 - 天使のようなうさぎさん
てん&りんをお迎えする前~直後のお話2 - 天使のようなうさぎさん
てん&りんをお迎えする前~直後のお話3 - 天使のようなうさぎさん
てん&りんをお迎えする前~直後のお話4 - 天使のようなうさぎさん

アニマルコミュニケーション カテゴリーの記事一覧 - 天使のようなうさぎさん


以上になります!
ご閲覧、ありがとうございました。