天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

りんちゃん、永眠

f:id:motaco1010:20210716135850j:plain
りんちゃん、今までありがとう。

今年入ってからどんどん食欲がなくなり、今ではガリガリになってしまっていたりんちゃん。
今朝、永眠していました。

急遽、葬儀屋さんに電話をし、12時半にお空へ登っていきました。
その葬儀屋さんが話してくれたスピリチュアルなお話を書きます。

りんちゃんが私に伝えたかったこと。
その1、死ぬときは苦しくなかったよ。
その2、今までありがとう。幸せな人生だったよ。
その3、生まれ変わって会いに行くから、待っててね。

葬儀屋さんがお話してくれる前は「あれもしなかった、これもしなかった」と後悔してばかりでした。
冷たくなったりんちゃんをだっこして「りんちゃん、ごめんね。ごめんね」と謝っていました。
でも、幸せだったと言ってくれて心が救われました。

生まれ変わってやってくるのは、葬儀屋さんが言うには血縁関係のある人間として、だそうです。
私はもう子供を産むつもりはありませんので、孫として生まれ変わるのかな?と想像しています。

りんちゃん、ママのもとに来てくれてありがとう。


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチッをお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村