天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

お薬は郵送で

f:id:motaco1010:20200405132756j:plain
てん(U・x・)<通院しなくて済むのね

前回より更にステロイドを減らした薬と、頓服用のステロイドの粉薬をもらってきた。
ステロイドを減らしたことで体調を崩すようなら、頓服薬をあげてくださいとのこと。

新型コロナのこともあり、当分の間、薬を郵送してもらうことになった。
診察できない分、精度は落ちるけど、こればっかりはしかたないよね。
薬をあげて10日後に体調はどうか頓服薬はどの程度あげたかを報告して、そこから先生が薬をどうするのか判断してくれるって。

コロナ騒ぎで通院が難しくなっちゃうなんて…。
大きく体調を崩さないと良いんだけど。



ブログ村のランキングに参加しています。
ポチッをお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村