天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

第2回うさコミュに行ってきました

f:id:motaco1010:20170813163238j:plain
夏に嬉しいプレゼント

第1回は存在を知らず参加できなかったのですが、今回はちゃんと参加できました!
スペースは思ったよりちっちゃかったけど、イベントは盛りだくさん!
神奈川に住んでるmotacoに埼玉はちと遠く、早めに切り上げてしまいましたが、いつか出店できたらなーと思います。


f:id:motaco1010:20170813163202j:plain
会場の様子

うさぎさんの撮影会や講習会で盛り上がっていました。
撮影中のうさぎさん可愛かったな~。


f:id:motaco1010:20170813163209j:plain
さらりんさんのブース

最近Twitterで仲良くさせてもらってる、さらりんさんに会ってきました!
すごい品数もさることながら、ブースの魅せ方がすごくて思わず撮影させていただきました。
さらりんさん、長いことお話させてもらってありがとうございました~!


f:id:motaco1010:20170813163220j:plain
そして戦利品

うさぎ作家さんは商品を詰める袋にまで凝ってらっしゃるのですね。
かわいい。かわいすぎる。
私も見習わねば…。


f:id:motaco1010:20170813163228j:plain
缶バッチ、イヤリング、リード

缶バッチはTwitterで告知されてた頃から狙っていた1品です。うさ…うさ…。
イヤリングは衝動買しちゃいました。だって絶対可愛いし、被り物じゃないから写真撮りやすそうだし。
リードはてんちゃんがかじってしまっていたのを思い出し、丈夫なステンレス&ビーズのキラキラリードを購入。
りんちゃん用にピンクも買いたかったけど、それは旦那に相談してから別の機会に…ね。笑


f:id:motaco1010:20170813163246j:plain
てん(U・x・)<ちゃんと褒めなさいよ

イヤリングを装着したてんちゃん!
かわいい!かわいいよてんちゃん!てんちゃんかわいい!!!


f:id:motaco1010:20170813163254j:plain
りん(・x・U)<お耳がむずむずする…

イヤリングを装着したりんちゃん!
かわいい!かわいいよりんちゃん!りんちゃんかわいい!!!

(撮影の後でご褒美をあげました)


次のうさコミュは10月にやるそうです。
次回も行ったるでー!


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチッをお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村