天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

Mittsu Cafe・2に参加

f:id:motaco1010:20160417143809j:plain
Mittsu Cafeの様子

またもやがるぼパパ主催のイベントに参加。
舞台セットのある写真撮影付きだったので、てん&りんを担いで1人で行ってきました!


f:id:motaco1010:20160417143814j:plain
かわいいうさぎさんのオブジェ

午前の部に参加しましたが、あと少しで着く!というときに雨と風にやられました。
帰りも雨だとキツイぞ…とブルブルしながら、参加者のみなさまとお話。


f:id:motaco1010:20160417143819j:plain
ベーコンアスパラペペロンチーノ

早速注文したランチはこちら!
とってもおいしかったです♪


f:id:motaco1010:20160417143828j:plain
うさちゃん桜ムース

「タレ耳ちゃんの飼い主だから」とタレ耳にしてくれました!
とってもおいしくて、おかわりしたかったほど。


f:id:motaco1010:20160417143824j:plain
ミントちゃんとりんちゃんのご対面

店長のみっつちゃんに撮影をお願いして、念願のミントちゃん&りんちゃんのツーショット!
ミントちゃん、ちっちゃ~い!!
2匹ともおとなしく撮影させてくれました。


f:id:motaco1010:20160417143833j:plain
りん(・x・U)<こんにちは!

はじめは怖がってたミントちゃんも、りんちゃんが何もしないと気づいたらしく…。
まみんとさんにしがみつく→硬直と態度を軟化(?)させてくれました。


f:id:motaco1010:20160417143837j:plain
りん(・x・U)<ぎゅむぎゅむだね

最終的にこんな感じに収まりました。
攻撃したりカクカクしたりも無さそうなので、様子見しつつまみんとさんとお話!
ありがとうございました♪楽しかったですー!


f:id:motaco1010:20160417143841j:plain
うさちゃん専用のお弁当サラダ

帰り際にこんなにかわいいプレゼントをいただきました。
か、かわいい…!
うさぎさんの遠足があったらこんなお弁当を持って行くんだろうな~。


f:id:motaco1010:20160417143851j:plain
Mittsu Cafeのロゴクッキー

更にクッキーまで!
とってもステキなデザインのロゴがプリント?されている一品。
本当にこのロゴいいな~と思っていたので、帰りにロゴ缶バッチを購入しました。


f:id:motaco1010:20160417143846j:plain
てん(U・x・)<今日は疲れたわ

そしてそして、本日の大収穫。
自宅から徒歩圏にお住まいの参加者がいることが発覚!
お互いにはしゃぎながらお話して、連絡先を交換!

まさかこんなに近い距離でうさ友さんができるなんて…!
かわいい写真もたくさん撮ってもらったし、参加して良かった~!


f:id:motaco1010:20160417143856j:plain
てん(U・x・)<くたくたよ りん(・x・U)<お弁当どころじゃないね

がるぼパパやスタッフさんに撮ってもらった写真は後日いただけるそう。
受け取るのがすごく楽しみ~!

本日はスタッフのみなさん、参加者のみなさん、どうもありがとうございました!
とっても楽しいランチをすごせました♪
近くで開催されたら、また参加しようね、てんちゃん&りんちゃん!
2匹ともお疲れさま~!


f:id:motaco1010:20160417143905j:plain
りん(・x・U)<お弁当食べながらゆっくり休むね!


*お知らせ*
motaco、バイトを辞めました。
過眠症なのか、一日中眠くて何もできません…。
時間はかかりそうですが、治療してから次のバイトを探そうと思います!