天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

まみんとさんとオフ会

f:id:motaco1010:20160229181635j:plain
横浜のスカイビルでランチ♪

幸せうさぎのミントット♪のまみんとさんとランチ!!
お昼ちょっと前に行ったので、お店はガラガラ。
サラダを食べつつ、「野菜を見るとうさぎが食べられるか考えちゃいますよね」とお話。


f:id:motaco1010:20160229181640j:plain
motacoはペペロンチーノ、まみんとさんは大葉とタラコのパスタ!

「最近Ra.a.g.fに行ってない」話で盛り上がった私たちは、
なんと食後にRa.a.g.fに直行!
人間店長のまりあさんや、ミントちゃんのお母さんのがるぼちゃんに会いに♪


f:id:motaco1010:20160229181648j:plain
ひつじちゃん出勤中!

残念ながら、まりあさんは原宿店出勤&がるぼちゃんはまりあさん宅にお泊り中でした。
でもでも、引退したひーちゃんに会えたー!!


f:id:motaco1010:20160229181654j:plain
ふっかふかのロゼアちゃん

うさーずの写真をパシャパシャ撮って、おやつをあげて…。
たくさんのうさぎさんに囲まれる幸せに浸っていました♪


f:id:motaco1010:20160229181658j:plain
おやつくれー!!


f:id:motaco1010:20160229181704j:plain
わたしたちにおやつをちょうだい♪


f:id:motaco1010:20160229181729j:plain
仲の良い姉妹!この子たちは一緒にお迎えされて欲しいな…


f:id:motaco1010:20160229181741j:plain
なでなででぺたんこになったどんぐり!


f:id:motaco1010:20160229181751j:plain
まみんとさん撮影のてん&りん姉妹(上段)

上段の姉妹はてんちゃん似!
マフマフが大きくてセクシ~♪


f:id:motaco1010:20160229181725j:plain
てん&りん姉妹(下段)

下段の姉妹はややりんちゃん似!
いつも通り、てん&りんの姉妹におやつのリンゴをプレゼント。
悲しいけど、黒うさぎは人気控えめだから、ね…。


f:id:motaco1010:20160229181747j:plain
構わないでください状態のマカロン

まみんとさんが新しくオターの子をお迎えしたので、ついつい気になるオターのマカ蔵。
ケージ内では隅っこにいておやつを欲しがらず。
へやんぽでは隅っこのトイレに乗ったまま断固動かず。

…今日は構って欲しくなかったのかな?
ごめんよ、マカロン


そうこうしているうちに1時間経過。
あっという間のうさぎカフェタイムでした。
楽しくて仕方なかったー!また会いましょう、まみんとさん!


f:id:motaco1010:20160229181709j:plain
うさぎ店長のまさ!また会いに行くよー