天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

うさフェスタ2015に行ってきた

f:id:motaco1010:20151122172346j:plain
3度目のうさフェス!

バタバタで前日まで行く時間を決められなかったうさフェス。
今回はmotacoだけで行ってきました。

うさコレを見て、講習会に参加して、bearkimiさんにお会いして…。
その後、ゆっくりお買い物してきました。
本日はお買い物内容レポ!!!


f:id:motaco1010:20151122172351j:plain
じゃんっ

こんなに買いました♡有り金全部使いました♡
お小遣いオーバーです。笑い事ではありません。
貯金を崩して返済せねば…!


↓PICK UP↓

野生のうさぎ達さんの写真

写真はアップで公開しないでね!とのことなので、上の写真をご覧ください。
どの写真も素晴らしかったのですが、特にお気に入りの2枚を買いました!


f:id:motaco1010:20151122175140j:plain
ひこ屋さんのマウスパッド

あまりの目付きの悪さに二度見しました。
こんなにふてぶてしい顔をしたうさぎさんは初めてです。
会社でマウスパッド欲しかったから必要経費だよ。うん。



f:id:motaco1010:20151122172358j:plain
愛染さんのビーズアクセサリー

見た瞬間、可愛い!!!欲しい!!!となりました。

これを買うと決めたとき、「ご一緒にイニシャルはどうですか?」とお声掛けを。
そのときに見せていただいたのがmotacoのイニシャルR!!!
運命を感じ、Rを追加してもらいました♪


f:id:motaco1010:20151122172402j:plain
愉快な仲間たち百貨店さんの尻マグネット

尻です。買いです。
タレミミちゃんが無いのが少し残念でした。


f:id:motaco1010:20151122172406j:plain
* mofumofuうさぎ *さんの羊毛フェルトアクセサリー

目があった瞬間、買いだな…と悟りました。
どの子もとっっっっても見つめてきて、どうしようもない気持ちになりました。
とっても可愛いです。

左隣に写っている絵本もこちらのお店なのですが、
イラストと羊毛フェルトの実写によるコラボ絵本となっていました。
生きていて良かった。出会えてよかった。ありがとうございます。


f:id:motaco1010:20151122172412j:plain
向坂典子さんの野草&栗の木

アなんとか(忘却)と栗の木はてん&りんのお土産に!
食べてくれるかな…?ドキドキ。
アなんとかは、向坂典子さん家のうさぎさんの大好物だそう。


f:id:motaco1010:20151122172416j:plain
coume’sRoomさんのルームシューズ

オーダーメイドでお願いしていた物で、うさフェスでの受け取りでした。
希望していたうさちゃん生地&黄色の生地!!!
以前購入したポーチとお揃いになっています♪


f:id:motaco1010:20151122172421j:plain
atelier Floriaさんのプリザーブドフラワー

てんちゃんだ…!!!(((・ω・)))
お高い買い物はしないと決めていたmotaco。
ゆるがいなかったこともあって買ってしまいました。


f:id:motaco1010:20151122172426j:plain
お上品でしょ?

祖母にプレゼントした際に、自分でも欲しいな~と思っていたプリザーブドフラワー
うさぎさんの出来の良さと、お花の美しさにやられました。
良い買い物をした…。


購入品は以上!
サンプルや講習会の感想などは後日!


f:id:motaco1010:20151122172332j:plain
みなさん、お疲れさまでした。