天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

ぶどううんちの食べ残し治療終了!しかし…?

f:id:motaco1010:20150412161251j:plain
りん(・x・U)<えっ!?まだ通院するの~!?

徐々にお薬を減らしていったりんちゃん、投薬は終了!
もうぶどううんち(盲腸糞)の食べ残しはしなくなったので、通院終了かと思いきや…。

左右の耳の汚れが気になるとのことで、まだ少し通院することに。
りんちゃんはてんちゃん程お耳カイカイしないから、汚れが溜まっちゃうのかな?


f:id:motaco1010:20150412161233j:plain
りん(・x・U)<わたしはどこも悪くない!健康だよ!!

どこも痛くないのに病院に連れて行かれるのがご不満な様子。
病院に行く前、キャリーに入れようとするmotacoを威嚇し、足ダン連発。
まぁ、そんなことしても捕まえちゃうけどね。


f:id:motaco1010:20150412161245j:plain
りん(・x・U)<いっつも我慢ばっかり!

今日は機嫌が悪いのか、お耳掃除中に何度かイヤイヤしたりんちゃん。
前回まであんなに褒められるくらい大人しかったのに、今日はどうしちゃったんだろう?


f:id:motaco1010:20150412161240j:plain
りん(・x・U)<わたしだって、我慢できないことだってあるもん