天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

motacoのお仕事決まりました!

f:id:motaco1010:20150819190307j:plain
てん(U・x・)<motacoちゃん、良かったわね

本日2度目の更新です。

Webデザイナーアシスタントとして働いていたmotaco。
心の病により休養中でしたが、先生からのOKがもらえたために職探しをしていました。
5月から探すこと3ヶ月…。やっと、やっと決まりました!

職業はWebデザイナーのアシスタント!
前職と同じです。
月曜から扶養の範囲内で働くのですが、今からワックワクのドッキドキです♪


f:id:motaco1010:20150819190318j:plain
りん(・x・U)<ママ、ごきげんだね♪

てん&りんのお世話は変わらず続ける予定ですが、
忙しい時期はへやんぽの時間を短くするなど、ちょっと我慢してもらわないといけません。
てんちゃん、りんちゃん。ごめんなさいね。

よーし、来週からがんばるぞー!!


f:id:motaco1010:20150819190313j:plain
てん(U・x・)<無理しちゃダメよ?