天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

りんちゃんの愛情表現?


りん(・x・U)<なんだと思う?
りんちゃんのへやんぽ中、サークル内に入ると服をペロペロしてくれることがある。
1回や2回じゃなくて、結構丹念にペロペロ…。でも指や素肌は舐めてくれない。
嫌ってわけじゃないんだけど、どうせなら手をペロペロしておくれ。って思うのは贅沢なんだろうか。

りんちゃんが舐めてくる理由を考えてみよう!
A.りん(・x・*U)<motacoだ〜いすき♪
B.りん(・x・U)<なかなかおいしいんだよね、これ
C.りん(・x・`U)<…汚いなぁ。りんが毛繕いしてあげるよ

…りんちゃん、ぜひAで!Aで!!!
正解は?


りん(・x・U)<教えてあーげない