天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

うさぎのチカラ

f:id:motaco1010:20151128145034j:plain
ず~っと気になってたこのサプリ!

涙目に効くという、りんちゃんに嬉しい!?サプリ。
もしかしたらあげることになるだろうし、さっそく味見してもらおう!


f:id:motaco1010:20151128145038j:plain
てん(U・x・)<ちょーだい!!!

すぐさま飛びついてきたてんちゃん。
そんなにおいしそうな匂いがするの?


f:id:motaco1010:20151128145046j:plain
てん(U・x・)<はぐ、はぐ、はぐ…

3粒を一気食い。
良かった良かった。


f:id:motaco1010:20151128145051j:plain
りん(・x・U)<おいちそー!

りんちゃんも迷うこと無くパクリ。


f:id:motaco1010:20151128145055j:plain
りん(・x・U)<毎日これが食べられるの!?

涙目に困るようになったら、そうかもね。


f:id:motaco1010:20151128145102j:plain
てん(U・x・)<あたしにもちょーだいよ

横取りしようとするてんちゃん。
コラコラ、あなたはもう食べたでしょ。


f:id:motaco1010:20151128145108j:plain
りん(・x・U)<これはわたしの分だよ!!!

なんとかりんちゃんに3粒食べてもらいました。

そんなにおいしいなら…とmotacoもパクリ。
うっ!粉っぽいし味がしないぞ…?
人間にはオススメできません。


f:id:motaco1010:20151128145216j:plain
てん(U・x・)<motacoちゃんが食べるくらいならあたしが食べたのに りん(・x・U)<ねー