天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

山下公園でうさんぽしてきた

f:id:motaco1010:20161202181947j:plain
はじめまして、フグちゃん!

うさフェス2016の1日目、うさ友のまみんとさんと一緒にうさんぽしてきました!
うさフェス会場は混むだろうし暑いだろうしということで、入り口だけ見てスルー。笑
(次の日に人間だけで参加しました)


f:id:motaco1010:20161202182002j:plain
おめかしフグちゃん

ずっとずーっと会いたかったフグちゃんにやっと会えました!
ちいさい!ビッグマフ!!
12月に避妊手術するとのこと、しぼむ前に会えて良かったです!


f:id:motaco1010:20161202181918j:plain
りんちゃんに似た黒ロップちゃん

こちらに走ってきてくれた黒ロップちゃん。
りんちゃんとご挨拶したら、お互いに無関心。笑
ケンカせず良かったです♪


f:id:motaco1010:20161202182008j:plain
フグちゃんとてんちゃん

最初は無関心だった2匹も、徐々に気になるみたいで…。
仲良しとはいかないまでも、友好な雰囲気のまま側にいることができました!


f:id:motaco1010:20161202182012j:plain
まみんとさんとフグちゃん盗撮

フグちゃんは元気いっぱいで、びっくりするほどの長時間走っていました。
まみんとさん大変そう…!
ちょっと休憩してるフグちゃんが可愛かったので載せちゃいます♪


f:id:motaco1010:20161202182017j:plain
レタスタイム

その間motacoはまみんとさんお手製のサークルを我が物顔で使い、おやつタイムに。
お外ではあまり食べない2匹ですが、てんちゃんは半分ほど食べてくれました。


f:id:motaco1010:20161202182026j:plain
モデルさん♪

ここでまさかの「うさぎの時間」さんからの撮影依頼が!!
まみんとさんに手伝ってもらい、撮ってもらいました。
雑誌デビューできるかな?


f:id:motaco1010:20161202182021j:plain
3匹で仲良く

フグちゃんサイズなら広々サークルだけど、ビッグボデー姉妹もいるとぎゅむぎゅむ;
大きなお姉ちゃんたちが占領してごめんね。


f:id:motaco1010:20161202182035j:plain
いつものポーズのがるぼパパさん

公園を駆けずり回っていたがるぼパパさんに来てもらい、撮影してもらいました!
撮ってもらった写真はこちら↓
tetoteto ともさんとうさぎたち!! -2ページ目


初めての山下公園うさんぽでしたが、まみんとさんのサークルのおかげでスムーズに遊べました!
まみんとさん、ありがとうございます~!!
てん&りんは撮影ばかりでちょっとつまらなかったみたいで、反省です;
まみんとさん、また機会があればうさんぽしましょうね!


f:id:motaco1010:20161202182030j:plain
てん(U・x・)<雑誌に載りたいわ