天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

うさフェスタ2017に行ってきた

f:id:motaco1010:20171118182447j:plain
午後から行ったのに大混雑!

何気に2年ぶりだったうさフェス。
今年もうさ友のまみんとさんと一緒に行ってきました!


f:id:motaco1010:20171118182404j:plain
まみんとさんお手製羊毛フェルトちゃん

合流してまずはゆっくりとランチ。
12時になり「もう空いてるかな?」と思って会場に行ったら人の多さにビックリ!
作品も人だかりができているブースが多くて遠目からしか見れず、更に熱気と酸素の薄さにあえぎながら見て回りました。


f:id:motaco1010:20171118182413j:plain
購入したもの

うさぎのしっぽブースで大量に買い込みました。
こんなことをする羽目になったのも、motacoの病状が芳しくなく、普段しっぽへ行けなくなってしまったため。
仕方ないとは思いつつも、1人でこの量を持つのはきつかったです。
通行の邪魔になったりして非常に申し訳なく思ったりも…。


f:id:motaco1010:20171118182420j:plain
かわいいお帽子

作家さんの作品はこちらだけ購入。
てん&りんは100%嫌がるだろうけど、可愛い格好をして欲しいというmotacoのエゴで買いました。


f:id:motaco1010:20171118182427j:plain
いただいた試供品

今回は試供品をいただけるブースが少なかったです。
おやつとして与えているPere☆Bokuと似ているチモシーの極の試供品は非常にありがたいですね。


f:id:motaco1010:20171118182434j:plain
りん(・x・U)<…

(無理矢理)お帽子をかぶってもらいました!
無の境地のりんちゃん…。ごめんな…。
ゆるに撮ってもらったのですが、りんちゃんが黒すぎてお帽子の色が飛んでしまったとのこと。


f:id:motaco1010:20171118182441j:plain
てん(U・x・)<外しなさい

てんちゃんにもかぶってもらいました!
かわいい…かわいいよてんちゃん…。
2匹とも相当嫌がったので、このお帽子は封印です。
でも、この写真が取れただけで元は取れたようなものです…。


明日は山下公園でまみんとさん&ふぐちゃんとうさんぽします!
てん&りん人生最後のうさんぽになると思うので、心残りがないようにたくさん写真撮ってきます!



↓いつかはうさフェスに出てみたい!motacoの作品のご購入はこちらから
tenusa.base.ec


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチッをお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村