天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

5歳の誕生日パーティー

f:id:motaco1010:20170219202332j:plain
てん(U・x・)<今年のプレゼントは何かしら?


f:id:motaco1010:20170219202327j:plain
座ぶとんとドライフルーツ


f:id:motaco1010:20170219202336j:plain
もりもり誕生日プレート


f:id:motaco1010:20170219202342j:plain
てん(U・x・)<豪華だわ!!

早速りんごから食べるてんちゃん。
その後、逃走。


f:id:motaco1010:20170219202347j:plain
りん(・x・U)<わたしもりんごから食べよーっと

昨年のクリスマスのときに、てんちゃんにりんごを全部食べられてしまったりんちゃん。
その経験を活かし、先にりんごを食べることにした様子。


f:id:motaco1010:20170219202351j:plain
りん(・x・U)<葉っぱっぱおいちーよ♪

良いお顔!


f:id:motaco1010:20170219202356j:plain
てん(U・x・)<あたしだってまだ食べるわよ

りんごを食べ終わったてんちゃん、慌てて戻ってきた。


f:id:motaco1010:20170219202405j:plain
てん(U・x・)<今年もおいちー年になるといいわね りん(・x・U)<ママにお願いしなきゃね

ブログを書く元気がなく、みなさまにはあまりお見せしていませんが…。
こんなに仲良しです。いっつも一緒!


f:id:motaco1010:20170219202411j:plain
てん(U・x・)<来年も楽しみね りん(・x・U)<ねー