天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

カーテン大人気!


てん(U・x・)<これが噂のカーテンなのね
りんちゃんに続き、てんちゃんもカーテンで遊ぶように!1回入ると2匹ともなかなか出てこない…。
窓とカーテンのスキマはすっごく寒くて、出てくると毛皮ひえひえになってる。
それでもごそごそして遊ぶのは、実はそのくらいの気温もへっちゃらなのか、
寒さを我慢しても遊びたいほど楽しいスポットなのか。


りん(・x・U)<わたしだけの場所じゃなくなっちゃった!

りんちゃん専用の秘密基地だったけど、今はうさぎ専用の秘密基地になったね。
ラックの下は人間に邪魔させることも多いからイヤになっちゃったかな?
カーテンのスキマは寒いからって、人間は近づかないものね。


てん(U・x・)<なでなでされない良い場所を見つけたわ