天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

乾燥オオバコ

f:id:motaco1010:20160722181238j:plain
らぱんなさんの乾燥オオバコ

らぱんなさんからのお中元、まずはオオバコから!
他のメーカーのオオバコは食べたことあるけど、前回はすぐには食い付かなかったのよね。
らぱんなさんのはどうだろう?


f:id:motaco1010:20160722181243j:plain
てん(U・x・)<ふんふんふん

ほーら!らぱんなさんのオオバコだよー!
てんちゃん、りんちゃん、遠慮無くお食べ。


f:id:motaco1010:20160722181249j:plain
りん(・x・U)<わたしも食べる! てん(U・x・)<おいちーわ!

なんと、速攻でバクバク!
美味しそうな香りでもするのかな?と嗅いでみたけど、うっすら葉っぱの香りがする程度。
てん&りんを惹きつける秘密はどこに…!?


f:id:motaco1010:20160722181253j:plain
りん(・x・U)<おいちーね!

すごい勢いで食べるもんだからブレッブレ。
そんなにおいしいんだ~。


f:id:motaco1010:20160722181302j:plain
りん(・x・U)<ここに入ってるね てん(U・x・)<もっとちょうだいよ!

食べ終わった後もおかわりを催促するほど!
とってもとっても気に入ったみたいです♪


f:id:motaco1010:20160722181258j:plain
てん(U・x・)<みんなにもオススメよ!