天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

パワーアップしたカーテン遊び

f:id:motaco1010:20141217072033j:plain
てん(U・x・)<やっぱりカーテン遊びよね

引っ越してからというもの、てん&りん共にカーテン遊びで遊びまくり!
カーテンと窓の隙間を歩くのは良いけど、このカーテンはオーダーした高いやつだから、
以前のようにかじらないでね~!


f:id:motaco1010:20141217071950j:plain
うさぎ専用!?道路付き

カーテンの下の板が幅広タイプだから、
てんちゃん達はここを登ったりもするみたい。


f:id:motaco1010:20141217072007j:plain
てん(U・x・)<ひらひらして楽しいわね

このうさぎ部屋はすごく寒いんだけど、
てん&りんは更に寒いカーテンの隙間で遊ぶ。
ふかふかの毛皮があるから寒くないのかな?


f:id:motaco1010:20141217072059j:plain
りん(・x・U)<へへっ♪楽しいな

楽しんでくれるのは良いんだけど、今の時期人間は寒くて近寄れないよ~!
うさぎが出入りするたびに、カーテンから冷気が漏れて更に寒くなるし…。


f:id:motaco1010:20141217072105j:plain
りん(・x・U)<ママはこの楽しさがわかってないよね

カーテンからぴょこっと顔を出すのはとっても可愛い。
でも寒いものは寒い!
やめさせようとは思わないけど、本当に寒くないのか心配になるな~。


f:id:motaco1010:20141217072016j:plain
てん(U・x・)<大丈夫だから遊んでられるのよ