天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

河津桜の若葉

f:id:motaco1010:20160422182729j:plain
河津桜の若葉のサンプル

うさぎ健康食野草の専門店 らぱんな うさぎ部屋

期間限定商品のサンプル!
桜餅のようなとっても良い香りがして、期待感バツグン!
桜餅の独特の香りって、葉っぱの香りだったのね~。


f:id:motaco1010:20160422182741j:plain
てん(U・x・)<良い香りがするわね

でしょでしょ?
てんちゃん、食べてみる気はない?
…いきなりは食べないか。

てんちゃんはケージに戻ってもなかなか食べず。
あんまり好みじゃなかったみたい。


f:id:motaco1010:20160422182746j:plain
りん(・x・U)<おいしそう!

初めての物なのに、早速かじりつくりんちゃん!
そんなに食欲をそそる香りだったのね…!!


f:id:motaco1010:20160422182751j:plain
りん(・x・U)<残りは後で食べるね!

ケージに戻ってからもすぐにパリパリと食べてくれた!
りんちゃんは好みの味?香り?だったみたい。


りんちゃんは大当たりっぽいけど、てんちゃんが乗り気じゃないからな~。
びっくりするぐらい良い香りで、春を楽しむには良い野草♪
せっかくの期間限定品だし、試してみる価値あり!!


f:id:motaco1010:20160422182755j:plain
てん(U・x・)<次は初めての乾燥ハーブね