天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

新しいおやつ「Pere☆Boku ティモシーと野草」

f:id:motaco1010:20140429204339j:plain
うさフェスでもらった試供品!

今まであげていた「イタリアンと野草」が無くなったので、今月は新しいのをあげることに。
こっちはどうかな?おいしいかな~?


f:id:motaco1010:20140429204343j:plain
てん(U・x・)<なかなかおいちーわね

迷いもせずパクっと食べたてんちゃん。
3本あげたけど、あっという間に完食。


f:id:motaco1010:20140429204348j:plain
てん(U・x・)<もっとちょーだいよ

おかわりをねだるってことはおいしいってことだね♪


f:id:motaco1010:20140429204352j:plain
りん(・x・U)<これ、おいちーね!

りんちゃんも気に入ったらしく、パクパク食べる!


f:id:motaco1010:20140429204356j:plain
りん(・x・U)<ちょーだい!ちょーだい!

また今度あげるからね。待っててね。


「ティモシーと野草」もなかなか好評みたい。
1ヶ月あげてみて、大好きっぽければ「イタリアンと野草」と食べ比べしてもらおうっと!
気に入った方を買ってくるからね~。