天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

Ra.a.g.fのうさんぽ会に初参加! 後半

f:id:motaco1010:20140429160500j:plain
りん(・x・U)<お話しましょ♪

またりんちゃんに交代して、再びサークル内へ。
ぷりんちゃんは他のうさぎさんが近づくたびに足ダンをしていたのだけど、このときはりんちゃんとお話?していたのか足ダンせず。
りんちゃん、良かったね~!


f:id:motaco1010:20140429160505j:plain
てん(U・x・)<身だしなみには気をつけないとね

またまたてんちゃんに交代。
サークルの隅っこで長~い長~い毛づくろいを開始。
そしたら周りのうさぎさんも釣られて毛づくろいを始めた!面白かった~!


f:id:motaco1010:20140429160514j:plain
てん(U・x・)<あら、さっきの

再びうっしーと遭遇したてんちゃん。
お互いに気になるらしく匂いをかぎあっていた。


f:id:motaco1010:20140429160519j:plain
てん(U・x・)<あなた、足が速いわね

サークル内を爆走していたくるみちゃんとご挨拶。
くるみちゃんはくるみちゃんパパさんのパーカーのフードに入ったり、肩に乗ったまま移動したりしていたうさぎさん。(写真は撮れず…)
だからおとなしい子かな?と思っていたけど、走り始めたらパワフルだった!


f:id:motaco1010:20140429160526j:plain
てん(U・x・)<あら、なぁに?

くるみちゃんがてんちゃんの近くでストップ。
ケンカになるかな?と思ったけど、そんな気配はなくて安心した。
仲良くしてくれてありがとう、くるみちゃん♪


f:id:motaco1010:20140429160532j:plain
てん(U・x・)<ちょっとお腹が空いたわ

サークル内の牧草を食べ始めたてんちゃん。
近くにペレットもあったけど、そちらには目もくれず…。
ペレット大好きっ子のてんちゃんだけど、このペレットは食べたことのないやつだったのかな?


f:id:motaco1010:20140429160538j:plain
てん(U・x・)<ニンジンは久しぶりね~♪

お次はお野菜の食べ放題スペースへ。
だいぶ緊張もほぐれてきたのか、ニンジンを食べる食べる!
うちじゃ滅多にあげないもんね。今のうちに食べ溜めだ~!


ここで雨が降り始めたのでうさんぽ会は解散。
色んな人とお話できて楽しかった!

思っていたよりサークルが広かったので、ずっとサークル内で遊ばせていたけど、てんちゃんもりんちゃんもあまり動かなかったな~。
motacoはまた参加したいな、と思うけど、てん&りんは楽しめていなかったかもしれない。
次があるならお外好きなりんちゃんだけにするか、人間だけで参加しようかしら…。