天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

お見合い時間延長!


てん(U・x・)<今日はなんだか長いわね りん(・x・U)<だね
前ほどケンカもしなくなったので、お見合い時間を延長!週末各日5分だったけど、日曜日のみ10分に。
いつもより長いお見合いに戸惑ったのか、ちょっとだけ追いかけっこしちゃった…;
そのうち慣れてくれるといいな…。んで、いつか2匹同時のへやんぽを日常にしたい!



りん(・x・U)<あむあむ


てん(U・x・)<あむあむ

仲良く交互に牧草を食べる2匹。
へやんぽ開始直後はお互いに警戒しまくるけど、少し時間が経つと仲良く食事ができるように。
一緒のケージにいた頃も、こうやって食べてたっけ。。。懐かしいなぁ。


*おまけ*
てんちゃんのケージから牧草を奪うりんちゃん


りん(・x・U)<だってお腹すくんだもん