天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

「うさこんち」さまサイトリニューアル

f:id:motaco1010:20160419163509j:plain
こちらがリニューアルした新デザイン!

老うさホーム うさこんち

Webデザイナーmotacoのそれらしい活動第2弾!(第1弾はおしゃべりラビット
老うさホーム「うさこんち」さまのサイトをリニューアルいたしました。


f:id:motaco1010:20160419163508j:plain
以前のデザインはコチラ

ネットサーフィンをしていたところ、老うさホームなるものの存在を知りました。
うさこんちさまは、ご自宅を改造されて24時間シッター常駐の老うさホームを完成させたそう。

介護が必要なうさぎさんのホテルってとっても困りますよね!
そんな方々にはきっととても助かる素晴らしい施設…!と感動しておりました。

…が、このサイトデザインでは、せっかくの魅力が伝わりづらい!
サイト訪問者にもっと伝わるようにした方が良い!と勝手に意気込みまして。
無謀にも「サイトリニューアルしませんか!?」といきなり営業をかけたのであります。


介護の不要な元気なうさぎさんの宿泊も大歓迎!だそうですので、
ちょっとでも気になる方はぜひぜひご覧くださいね♪