天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

うさぎのやわらか乳酸菌

f:id:motaco1010:20150919194554j:plain
うさぎのやわらか乳酸菌のサンプルをもらった!

気になっていたサプリのサンプルもらえた!
普通の乳酸菌と違って、タブレット状のサプリ。

試しに食べ比べたところ、普通の乳酸菌は固いシリアルのような感じで、ほんのり甘い!
やわらか乳酸菌はよくあるタブレット菓子のようだけど、すごく粉っぽい。
これは…食べてくれるかな…?


f:id:motaco1010:20150919194600j:plain
てん(U・x・)<もちろん食べるわよ!

普通の乳酸菌は食いつかなかったてんちゃんが、飛びつくように食いついた!
なんでだろう?良い匂いがするのかな?


f:id:motaco1010:20150919194605j:plain
てん(U・x・)<あら?もうないの

なくなってもおねだりするように探しまわる。
そんなにおいしいのか…。
motaco的にはおいしくなかったぞ…?


f:id:motaco1010:20150919194614j:plain
りん(・x・U)<食べる食べる!

りんちゃんも速攻でパクつく。
あっという間にたいらげちゃった!


f:id:motaco1010:20150919194620j:plain
りん(・x・U)<これだけ?

普通の乳酸菌は結構あげていたけど、
これは2粒でいいからすぐに食べ終わっちゃうね。


普通の乳酸菌より好評だから、
乳酸菌をあげたくなったらやわらかタイプにしようかな。
サンプルもらえて良かった~!


f:id:motaco1010:20150919194610j:plain
てん(U・x・)<おいしいサプリなら大歓迎よ