天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

乾燥マルベリーの葉っぱ

f:id:motaco1010:20150827162907j:plain
これだけ入って200円!

幸せうさぎ写真展に出店していたハウスオブラビットさんにて購入。
パリパリしていておいしそうだけど、どうかな~?


f:id:motaco1010:20150827162912j:plain
てん(U・x・)<あら、おいしいわね

早速パリパリ食べてくれたてんちゃん。
香りも良いし、おいしいでしょ~?


f:id:motaco1010:20150827162917j:plain
てん(U・x・)<残りはあとで食べるわ!

半分ほど食べて逃げちゃったけど、ケージに戻ったらすぐに完食。
だけど、次の日からは食べてくれなくなった。残念。


f:id:motaco1010:20150827162926j:plain
りん(・x・U)<今日のおやつはこれなの?

りんちゃんもどうぞ!
さぁさぁ、食べてちょうだい。


f:id:motaco1010:20150827162931j:plain
りん(・x・U)<いつものヤツちょうだ~い

あれれ?りんちゃんはあんまり気に入らなかったのかな。
それでも、ペレット入れに入れておいたら食べてくれた。

てん&りんは乾燥野草はあんまり好きじゃないのかも。
アニマルコミュニケーションのときも「生!生!」って言ってたし。
カフカフープさんで生野草を買ってこようかな?


f:id:motaco1010:20150827162922j:plain
てん(U・x・)<やっぱ生よね~