天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

りんちゃんが大きくなっちゃった!?

f:id:motaco1010:20140401200616j:plain
りん(・x・U)<えへへ!もうちっこいなんて言わせないもん♪

てんちゃんと比べて小柄なりんちゃん、いつも「ちっこくて可愛いね♪」と褒めてきた。
…けど、りんちゃんにとってはコンプレックスだったみたい;
朝起きたらなんとフレンチロップサイズに大きくなってた!!!なんで!?


f:id:motaco1010:20140401200738j:plain
りん(・x・U)<どうどう?おっきくて可愛いでしょ?

昨日はいつもと同じご飯、同じ牧草、同じお水をいつもと同じ量だけ与えてたのに…。
なんで、なんで大きくなっちゃったの!?


f:id:motaco1010:20140401200853j:plain
りん(・x・U)<てんちゃん!見てみて!!
てん(;U・x・)<りんちゃん、あなたケージに入れるの…?

てんちゃんと見比べてもこのサイズ。
どうしよう!?こんなんじゃケージにぎゅむぎゅむだよぅ…。


…なんてね♪エイプリルフールでした!


f:id:motaco1010:20140401201643j:plain
りん(・x・U)<わたしはちっこくて可愛いのよ♪

突貫工事でやったのでバレバレでしたよね。
Photoshopでぐりぐりやってましたが、慣れないことはするもんじゃないな…と。
もしまたエイプリルフールをするなら、もっと時間かけないと、ですね。