天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

里帰りで深まる仲…


りん(・x・U)<一緒に てん(U・x・)<里帰りよ!
今日は急にRa.a.g.fに行きたくなって、夕方に急遽里帰りすることに。
最近、一緒にへやんぽしてもケンカしないし、縄張り外なら仲良くするんじゃ…?
と言うことで2匹一緒に連れて行った!



てん(;U・x・)<なんでりんもいるのよ…

最初はびみょ〜な距離感だった2匹だけど…



てん(U・x・)<今日はおやつたっぷりね りん(・x・U)<わたしも食べる!

徐々に近づいてきて…



てん(U・x・)<まぁ、仲良くしましょうよ りん(・x・U)<いいよ

仲良しツーショット!
お互いに「お?」「やんのか?」みたいなことはしても、実際にケンカはせず。
好き勝手にぴょんぴょんしたり、相手に近づいてみたり…なかなか良いものが見れた!



てん(U・x・)<ね、ね、毛づくろいしてよ りん(・x・U)<なんでよ

途中、てんちゃんがりんちゃんに毛づくろいをおねだり。りんちゃんガン無視。
まだ上下関係は決まらず…と言ったところかな?



りん(・x・U)<ちょっとくらい てん(U・x・)<仲良くしても良いわよ

最終的にはこんなツーショットも!
いつかRa.a.g.fにいた頃のように仲良し姉妹さんに戻らないかな〜♪
なんて、夢見ちゃうくらい良い雰囲気だった!また一緒に里帰りしようね。