天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

名刺が届いた!

f:id:motaco1010:20131130182535j:plain
じゃじゃ~ん!

先週注文した名刺がやっと届いた!
すべすべした滑らかな手触りの紙でとっても満足♪


f:id:motaco1010:20131130182537j:plain
てん(U・x・)<あたし達の名刺ができたのね

まずはてんちゃんにお披露目。数回すんすんしたら興味を失ってしまった…。
名刺をくわえて「どうぞ!」してもらいたかってけど、やっぱり無理か~。


f:id:motaco1010:20131130182542j:plain
りん(・x・U)<わたしの名刺!

お次はりんちゃん。数回すんすんした後、まさかのすり~!
気に入ってくれたのかな?


いつか行きたいラビランやうさんぽ会に参加したときに持って行こうっと♪
今から配るのが楽しみ~!