天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

てんちゃん、座ぶとん壊さないで〜!


てん(U・x・)<これ何かしらね? ※一昨日の光景

てん(U´・x・)<たくさんホリホリしたから疲れたわ ※今日の光景

わらっこ座ぶとんをプレゼントして3日目…。すでにボロボロ。お部屋ぐちゃぐちゃ。
この前、トンネルハウスを大破したばっかりじゃないのよー!
気に入ってくれたのは嬉しいし、ごろ寝ソファのようにおしっこかけないでくれるのは本当に本当に助かるんだけど。

…もう少しだけ控えめに遊んでくれないかな?
すぐには新しいの買ってあげられないんだからね。


*おまけ*

りんちゃんの人間トンネルダッシュ撮れました