天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

乾燥野草のお試しセット(ささ)

f:id:motaco1010:20150819064833j:plain
お次はささの葉!

細長くて柔らか目のささの葉。
これは食べてくれるかな?


f:id:motaco1010:20150819064838j:plain
てん(U・x・)<あむあむ

てんちゃんはすぐに食べてくれるな~。
どう?おいしい?


f:id:motaco1010:20150819064846j:plain
てん(U・x・)<それ、いらないわ

って、あれ!?もういらないの?
ペレット入れに入れて朝まで様子見をしたけれど、結局食べてくれなかった。
これはお気に召さなかったのね。


f:id:motaco1010:20150819064852j:plain
りん(・x・U)<う~ん…

りんちゃんもイマイチな反応。
これはダメかも…。


f:id:motaco1010:20150819064856j:plain
りん(・x・U)<いらないや

やっぱり。
でも、意外ことに、ペレット入れに入れておいたら朝には無くなってた。

食いつき悪いしこれはダメだな~。
5種類もあるし、そういうのもあるよね。
お次は気に入りますように!


f:id:motaco1010:20150819064901j:plain
りん(・x・U)<牧草のほうがおいちーよ