天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

2歳の誕生日パーティー

f:id:motaco1010:20140215200214j:plain
てん(U・x・)<今日は誕生日パーティーですって!
りん(・x・U)<えっ!本当?


今年も前倒しで誕生日パーティー!(本当は19日です)
てんちゃん、りんちゃん、誕生日おめでとう!!

…と言っても、ダイエット中なのでいつもよりちょっと豪華なおやつってだけ。
昨年みたく手の込んだ?ことはやらないよ。
今年は2匹の大好きなニンジン&リンゴだよー!


f:id:motaco1010:20140215200153j:plain
てん(*U・x・)<リンゴ!!!

ニンジンとリンゴのスライスを重ねたものをあげたんだけど、上のリンゴにかじりついたてんちゃん。


f:id:motaco1010:20140215200155j:plain
てん(*U・x・)<誰にも渡さないわ!

リンゴをくわえて逃走!
そんなことしなくたって全部あげるのになぁ…。


f:id:motaco1010:20140215200204j:plain
てん(U・x・)<あら、ニンジンもくれるの

食べ終わって机の下から出てきたてんちゃんに、残りのニンジンをプレゼント。


f:id:motaco1010:20140215200206j:plain
てん(U・x・)<久しぶりに食べるわね

こちらもあっという間に完食!


f:id:motaco1010:20140215200158j:plain
りん(・x・U*)<わーい!ごちそうだ♪

リンゴとニンジンをいっぺんに頬張るりんちゃん!


f:id:motaco1010:20140215200200j:plain
りん(・x・U*)<ニンジン♪ニンジン♪

…と思ったら、なんとニンジンから食べ始めた!
てっきりリンゴからだと思っていたのに…。
りんちゃんはリンゴよりニンジンの方が好きなのかな?それとも、そういう気分だっただけ?


f:id:motaco1010:20140215200209j:plain
りん(・x・U*)<リンゴもおいち~い!

りんちゃん、りんちゃん。それはmotacoの指だよ。
指ごとかじる程、食べるのに夢中になるなんて…!


f:id:motaco1010:20140215200211j:plain
りん(・x・U)<今日はごちそうだったね!
てん(U・x・)<来年も期待できるわね

てんちゃん、りんちゃん、(まだだけど)2歳の誕生日おめでとう♪
ダイエット問題もあるけど、今年も楽しく年をとりましょうね!