天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

ゆるフォトギャラリー別館 公開!

f:id:motaco1010:20140216190818j:plain
別館サイトできましたー!→こちら

※2014/04/26追記/別館サイトはこちらに移転しました


いつもてん&りんを撮ってくれているゆるですが、うさぎ以外の写真も公開したい!ということで別館サイトを作りました。
(実はmotacoはWebデザイナーとして働いていたんです♪)
まだまだ数は少ないですが、てん&りんの写真も増やしていくそうなので、よかったらご覧ください!


f:id:motaco1010:20140215170716j:plain
てん(U・x・)<ブログには厳選された写真を載せるけど、別館には色んな写真を載せるそうよ


f:id:motaco1010:20140215170720j:plain
りん(・x・U)<パパの撮った写真をぜひ見てね!