天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

葉っぱ喜びをあげてみた

f:id:motaco1010:20140113210308j:plain
新しいおやつ!

同じメーカーのぬか喜びは喜んで食べていたけど、こっちはどうかな?
早速あげてみた!


f:id:motaco1010:20140113210314j:plain
てん(U・x・)<あむあむ…

ごろんちょしたまま食べるお行儀の悪いてんちゃん。


f:id:motaco1010:20140113210311j:plain
てん(U・x・)<なかなかいけるわね

特に怪しみもせずに完食!
食べるっちゃ食べるけど、おかわりをねだらなかったってことは、まずまずってところなのかな?


f:id:motaco1010:20140113210316j:plain
りん(・x・U)<あむあむあむ!

一気に食べるりんちゃん。食べている瞬間を撮れず。


f:id:motaco1010:20140113210320j:plain
りん(・x・U)<うーん、まぁ好きかな

こちらもおかわりの催促は無し。


2匹とも、ぬか喜びと同じくらいの反応だった!
ちゃんと食べてくれたし、土日祝の特別おやつ、当分はこれにするね!