天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

ポンチョ試作品2

f:id:motaco1010:20140114171535j:plain
前回より良い感じかも!

前回はとにかく短くて微妙だったため、倍の長さで編んでみた。
てん&りんに着てもらおう!


f:id:motaco1010:20140114171542j:plain
てん(U・x・)<あら、良い感じじゃない?

おお!なんだかそれっぽい!!


f:id:motaco1010:20140114171545j:plain
てん(U・x・)<どうかしら?

う~ん、横から見るとちょっと丈が長いかも。


f:id:motaco1010:20140114171549j:plain
てん(U・x・)<また改良してちょうだいね

斜めから見ると良い感じなんだよなぁ…。


f:id:motaco1010:20140114171538j:plain
りん(・x・U)<ヤダって言ってるのに…。

またまた無理を言って着てもらいました。
やっぱり長いなぁ。


<問題点>

  • ちょっと長い
  • イマイチ可愛くないため、フードをつけたい