天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

ダイエット作戦!


りん(・x・U;)<またおやつ減っちゃうの…?
先々週からおやつを減らしたというのに、また2匹の体重が増えてきた!
こりゃ〜ダメだと言うことで、思い切って生野菜はあげないことに。
平日は乾燥キャベツを1かけ、週末は+乾燥パパイヤだけにしよう。



りん(・x・U)<おいちいおいちい!

てんちゃんのペレットはバニセレのロップ専用、りんちゃんはメンテナンスをあげていたけど、
りんちゃんもロップ専用に移行することにした。
これで体重増加に歯止めがかかれば良いのだけど…。



りん(・x・U)<わたしたちの体重管理、しっかりしてよね!