天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

うさぎ型のサボテン


新婚旅行で旦那が購入!
新婚旅行で伊豆にあるシャボテン公園へ行ってきた!
そこで発見した、うさぎ型のサボテン。かわいくてかわいくて旦那が買ってました。
左の丸っこいのが玉翁の「たまお」、右のうさぎ型のやつがバニーカクタスの「バニ太」と命名。
会社に持って行ってお世話するみたい。



てん(U・x・)<これは食べられそうにないわね

ふんふんと匂いを嗅いだ後、かじろうとしたてんちゃん。
でも食べられないと気づいたのか途中でやめていた。



りん(・x・U)<うさぎ型の方、わたしのね!

ふんふんと匂いを嗅いだ後、バニ太にすり〜をしたりんちゃん。
りんちゃんから見ても可愛いサボテンってことかな?