天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

結婚祝いのイラスト


りん(・x・U)<わぁ!わたしが描いてある!
飼い主ーズが結婚したお祝いに、友だちにてん&りんのイラストを描いてもらった!
どれも可愛くて可愛くて本当に嬉しい!みんなありがとー!!



ちょっぴりてんちゃんが太ましくてそっくり!りんちゃんも可愛い〜!



てん&りんを大きく描いてくれて嬉しい!



こんな風にりんちゃんからプレゼントもらいたいな…。てんちゃんのかいかいポーズが素敵!



てん&りんとお花畑に行ってみたかったから、イラストの中で夢が叶った!



両手に花状態。いつかやってみたいな〜できるかな〜!



イラストの中で夢が叶ったシリーズその2。結婚式にてん&りん連れて行きたかったな〜



てんちゃんからハートマークが貰えるように、仲良く暮らさないとね♪



まふまふの大きさがとてもそっくり!2匹とも可愛いな〜!



てん&りんにベールかけてもらえるなんて素敵!嬉しい!



いつかこんな風に両手で抱っこしたいな。頑張らなきゃ!



すっごく幸せそう!てん&りんもおめかししてて可愛い〜!


以上、なんと11枚も頂いちゃった。
みんな本当にありがとうねー!!!