天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

牧草入れを替えてみた


前から欲しかったかじり木牧草BOX!


今までてんちゃんの牧草入れはワイドフィーダーだったんだけど、
ぎゅむぎゅむに詰めると食べにくそうにバリバリ掘っていた。
イライラしているっぽかったし、残すのは引っ張りだすのを諦めていたのかな?って。


なんだか可哀想だったので、食べやすそうなかじり木牧草BOXに変更。
ワイドフィーダーよりは入れられる量が減るけど、そこは山積みにすることでなんとかなるかな。
これでたくさん食べてくれるようになると良いなぁ…。


てん(U・x・)<チモチモたくさん入れてよね!