天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

りんちゃんの元気なへやんぽ


りん(・x・U)<デジカメでちゃんと撮れるの〜?
いつもすごい勢いでサークル内を跳ね回るりんちゃんを記録!
ブレちゃうからってあまり撮らなかったけど、
ブレても良いからちゃんと撮っておきたいな…と。



りん(・x・*U)<へやんぽだ〜!


りん(・x・*U)<わーい!!ぴょんぴょん楽しーい


りん(・x・*U)<撮れたー?

おもちみたいに伸びまくってるけど、りんちゃんが楽しそうなのはわかる。おっけ。
てんちゃんはぴょこたん走るけど、りんちゃんは「ダダッ シュッ バババッ」って走るんだよなー。
引っ越したらへやんぽスペース広くなる(ハズ)だから、楽しみにしててね♪



りん(・x・U)<この下に何か良いものがあるハズ…!

走るのに満足したりんちゃんはいつもこの部分を掘る。
下のトレイを抜くとりんちゃんが探検できるようになるけど、
ホコリまみれになって帰ってきたのでガード中。
がんばってホリホリしても、下にはもう入れないよ。

これがいつものへやんぽの様子。
残念ながら人間アスレチックは飽きてしまったようで、まったく遊んでくれなくなりましたとさ。
また気が向いたらお願いね♪


*おまけ*

りん(・x・U)<えいやっ!!!

!?


りん(・x・*U)<これ、結構おいしいんだよねー

てんちゃんケージからはみ出た座ぶとんを引っ張り出したりんちゃん。
てんちゃんもりんちゃんケージから牧草引っこ抜くし、お互い様かな…。