天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

Petit Rabbitryに行ってきた

f:id:motaco1010:20160620165137j:plain
大型うさぎさんがたくさん!

昨日、東伏見にあるPetit Rabbitryに行ってきました。
前々から予定していたわけではなく、なんとなくサイトを見たら行きたい欲がモリモリ。
…そして、衝動的に家を飛び出していました。専業主婦だからできる時間の使い方ですね。


f:id:motaco1010:20160620165027j:plain
チェッカードジャイアントくん

お店のうさぎさんは、ほぼ全員に名前が付いていました。
…が、メモしていなかったせいで覚えておらず。
とっても申し訳ないです。


f:id:motaco1010:20160620165031j:plain
フレンチロップの仔ウサギちゃん

この子は毛並みがとっても良く、ふわふわの手触りでした。
これからすくすくと育つことが楽しみですね~。


f:id:motaco1010:20160620165036j:plain
フレンチロップのジャイコちゃん

この子に会いに行ったと言っても過言ではないです。
てんちゃんをおっきくしてグラマーにした感じで大興奮しました!


f:id:motaco1010:20160620165040j:plain
フレンチロップのアオイちゃん

みんななでなでがとっても大好きで、どの子もケージを開けると頭を差し出してきてびっくり!


f:id:motaco1010:20160620165046j:plain
フレミッシュジャイアントくん


f:id:motaco1010:20160620165110j:plain
ホーランドロップちゃん


f:id:motaco1010:20160620165117j:plain
フレンチロップくん


f:id:motaco1010:20160620165126j:plain
ネザーランドくん…ちゃん?


f:id:motaco1010:20160620165131j:plain
フレミッシュジャイアントくん


f:id:motaco1010:20160620165051j:plain
ホーランドロップママ&ベビーズ


f:id:motaco1010:20160620165122j:plain
ホーランドロップちゃん

この子は本当に大人しくて、お膝に乗っけるとなでなでを催促!
全然逃げる素振りを見せず、なでなでにうっとり…。
こんなに人懐こいうさぎさんがいるだなんて!


どの子も本当に人懐っこくてびっくり!
もしフレンチちゃんをお迎えするなら、Petit Rabbitryさんでお迎えしたいな…。
なんて思うくらいです。

大型うさぎさんに会いたい人はぜひ!


f:id:motaco1010:20160620165143j:plain
ありがとうございました!