天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

りんちゃんのペレット入れ

f:id:motaco1010:20140617180556j:plain
りん(・x・U)<?どこも変なところなんてないよ?

いつもと変わらぬりんちゃんのケージ。
よくよく見てみるとおかしなところが…?


f:id:motaco1010:20140617180550j:plain
ペレット入れが浮いてる!?

何これ!??りんちゃん、どんなマジックを使ったの??
ペレット入れが傾いたまま動かないんですけど…。
朝ごはんをあげたときは普通だったから、昼間のうちにやったみたい。


f:id:motaco1010:20140617180602j:plain
りん(・x・U)<パパがやってくれたんだよ♪

そういえば、土曜の掃除後にゆるが「りんちゃんのご要望に応えてペレット入れを工夫して取り付けました!」なんて言ってたっけ…。
(昔はちょこちょこ傾けてました)

久しぶりの傾きペレット入れにびっくりしちゃったよ~!
りんちゃん、いたずらは程々にね。