天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

てんちゃん、ケージに登る!

f:id:motaco1010:20140513190256j:plain
てん(U・x・)<motacoちゃんがよそ見してるわ。今のうちよ!

てんちゃんのへやんぽ中、スマホパズルゲームに熱中していたmotaco。
そんなダメ飼い主に活を入れるべく、てんちゃんがケージに乗った!


f:id:motaco1010:20140513190302j:plain
てん(U・x・)<おなか空いちゃったのよね

いつもなら乗るだけのてんちゃんが、どうやら牧草に興味がある様子。
何をするのかな?と様子を見ていると…。


f:id:motaco1010:20140513190318j:plain
てん(U・x・)<行けたわ!

隣のシェルフに飛び乗った!!!


f:id:motaco1010:20140513190322j:plain
てん(U・x・)<さて、牧草を頂こうかしら

牧草を食べたいらしく、袋に噛み付いたてんちゃん。
やめてー!!穴をあけないでー!!!


f:id:motaco1010:20140513190328j:plain
てん(U・x・)<ちょっと、ちょっかい出さないで!

なんだかグラつくてんちゃん。
これはマズイ!と言うことで、速攻下ろしました。


f:id:motaco1010:20140513190314j:plain
てん(U・x・)<そうそう、構ってよね

放っておいたのを反省して、タオル遊びをすることに。
ごめんね、てんちゃん。でも危ないからケージには乗らないでね。


f:id:motaco1010:20140513190307j:plain
てん(U・x・)<またよそ見してたら乗っちゃうわよ