天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

ダイエット成功お祝い

f:id:motaco1010:20140505164021j:plain
りん(・x・U*)<生キャベツだ! てん(*U・x・)<大きいわね!

見事ダイエットに成功したてん&りんに生キャベツをプレゼント♪
平日はいつも1つまみの乾燥キャベツだったから、生で大量のキャベツを前に2匹とも大興奮!


f:id:motaco1010:20140505164026j:plain
りん(・x・U)<あっ!ずるい!!! てん(*U・x・)<もらったわ!

おぉ!てんちゃんがまるまる奪った!


f:id:motaco1010:20140505164030j:plain
りん(・x・U)<わたしだって食べたい! てん(U・x・)<何よ!

負けじと奪い返しに行くりんちゃん。
てんちゃんが走って逃げなくて良かったね。


f:id:motaco1010:20140505164035j:plain
りん(・x・U*)<やったー! てん(U・x・)<ちょっと、返しなさいよ!

今度はりんちゃんがまるまる持っていった!
ケンカにならないかヒヤヒヤ…。


f:id:motaco1010:20140505164039j:plain
りん(・x・U*)<おいちーね てん(*U・x・)<おいちーわ

仲良くもしゃもしゃ…。
どう?久しぶりの生キャベツは。
必死に食べてる所をみると、おいしいんだね♪


f:id:motaco1010:20140505164044j:plain
りん(・x・U)<あっ てん(U・x・)<半分ちょうだいよ

また、てんちゃんが生キャベツに食らいついた!
ダイエットに成功したからと言って、こんなにあげちゃって大丈夫か心配だけど、こんなにおいしそうに食べてくれるとこっちも嬉しくなるなぁ。

この2匹のやりとりは動画で撮ったので、後日アップします♪