天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

てんちゃんに添い寝

f:id:motaco1010:20140122185629j:plain
てん(U・x・)<何よ、一緒に寝たいの?

いつもパワフルにへやんぽするてんちゃん。結構な回数ごろんちょする。
その状態でなでなですると逃げてしまうので、添い寝してみた!


f:id:motaco1010:20140122185631j:plain
てん(U・x・)<まぁ、添い寝くらなら良いわよ

そっと横に寝てみると、てんちゃんは無反応。
逃げ出さないってことは嫌じゃないってことだよね。


f:id:motaco1010:20140122185635j:plain
てん(U・x・)<おさわりは禁止なのよ

調子に乗ってなでなですると速攻で逃げ出すてんちゃん。
添い寝しながらなでなでを許してくれたのは、今までで2回しかない。
いつか添い寝+なでなでが普通にならないかなー!