天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

約半年ぶりの再会


りん(・x・U)<ねぇねぇ、今日は一緒にへやんぽだってよ
避妊手術も無事に終わり、そろそろ落ち着いてきたハズ…。
ということで、一緒にへやんぽできないかお見合い(って言っていいのかな)させてみた!




いつもは出さない部屋で、新しいおもちゃ(南国トンネル)を置いて再会!
2匹ともわざと無視するように部屋をうろうろ…。
なんだかイヤな予感がしたんだけど、数分後に見事的中。

お互いに相手のおしりを追っかける!マウンティング!噛む!!!
こりゃーダメだってことですぐさま引き離すことに…。
一緒に遊んでくれたら良いな〜と思っていたけど、それは無理そう。



てん(U・x・)<あたし達にはそれぞれのへやんぽスタイルがあんの

1匹になった途端楽しそうに走り回るてんちゃん…。
貸切のお部屋が良いってことね。



りん(・x・U)<誰も居ないほうが気を使わなくて良いんだもん!

へやんぽ中、お互いに相手のケージを気にしていたから会いたいのだと勘違いしてたよ…。
「お?やんのかコラ」「おうよさっさと出てこいよオラ」って感じだったのかな;



りん(・x・U)<これからも順番にへやんぽさせてね!