天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

忠兎てんちゃん?


てん(U・x・)<ちゃんと待ってるわよ
りんちゃんのへやんぽが終わりそうになると、いつもお行儀良く座っているてんちゃん。
なんでかな?って不思議だったけど、大好物のペレットを待っていたのね。



てん(U・x・)<お願い…。ちょーだい?

ペレットを量り始めるとすんごくそわそわしていて、ケージの中で左右に行ったり来たり。
網を両手でシャカシャカ掘ったりカジカジしたり、本当に落ち着きが無い!
それに焦って量るのに時間がかかると暴れまくってすごいことに。
食べたいのはわかったから、もう少しだけ良い子にしててくれると助かるんだけどな。



てん(U`・x・)<は!や!く!