天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

抱っこの練習!


てん(U`・x・)<おやつなんかに釣られないわよ!
いい加減、てん&りんの「抱っこはイヤ!」を許してちゃいけないよな…。
ってことで、膝の上抱っこを我慢してもらえるように練習!


てん(U`・x・)<何よいきなり!

てんちゃんは本当にイヤがって、机の下に逃げる!逃げる!逃げまくる!!
そこから引きずり出して膝上抱っこ!


てん(U`・x・)<だ・か・ら!イヤだって言ってるでしょ!!

机の下だと簡単に捕まるからか、カーテンの裏に逃亡。
慌てているのか八つ当たりなのかカーテンを掘る!掘る!掘りまくる!!
今までちょっと暴れれば放してくれた人間が、急に諦めが悪くなって戸惑っているんだろうな。
残念だけど、もう君たちのワガママを許してられないのよ。


りん(・x・U)<ちょっと我慢してればすぐに終わるじゃーん
てん(U・x・)<イヤなもんはイヤなのよ!