天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

お引っ越し後、初のへやんぽ!


てん(U・x・)<いつもと違うわね りん(・x・U)<お引っ越ししたんだって
お引っ越し3日目、やっと片付けが一段落してへやんぽ再開♪
昨日はホテルからお迎えできる状態にするのが精一杯で、へやんぽ無しだったもんな。
実家と比べてへやんぽスペースが3倍だから、きっと楽しんでくれるはず!



てん(U*・x・)<狭いと落ち着くわね

ダンボールとケージの隙間に何度も入るてんちゃん。
気に入ってくれたようだけど、ダンボールはそのうちラック買っちゃうからね。
今のうちだけだよ。

実家では「狭くて走る気になんないわよ!」ってことだったらしく、最初からぴょんぴょん走り回った!
夢中で走り回ってフローリングでツルッとすべっちゃってたけど。
ラグが少し小さいからな…。ごめんな。


てん(U・x・)<なんか広いわよ! りん(・x・U)<ほんとほんと?

いつもはへやんぽスペースとりんちゃんケージの牧草側が面していたから、
盗み食いばかりしていたてんちゃん。
今度は扉側が面しているから、牧草は食べれないね。


りん(・x・U)<ここが新しいトイレなの?

おトイレマスターのりんちゃんは、今回も初日からトイレを使用。
りんちゃんが使うとてんちゃんも対抗して使い始めるから、本当に助かる!
いつもいつもありがとうね、りんちゃん。


今日はちょこちょこ自分のケージに帰って、探り探りへやんぽしてた。
探検してみたいけど、ちょっぴり不安ってことかな?
途中からりんちゃんは体を捻りながらダッシュしてたし、なじんでくれるのも早いかも!