天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記&うさぎ雑貨「てんうさ」の制作日記

おもちゃの新調


てん(U・x・)<何よコレ〜?
うさぎのしっぽでお正月セールをやっていたので、色々買い込んじゃった♪
(レシート見たら、ほとんどがセールの対象外だったけど…)


ボロくなったりんりんボールの替えと、初めて買ったおもちゃ「ナチュラルハンガー くす玉」!
あとりんちゃん用にかじりっこバーを1つ。てんちゃんは全然かじらないから替えはなし。
このくす玉は見た目が可愛いから気になっていたけど、ちょっと高いから我慢してたんだよね。
さてさて、てん&りんは気に入ってくれるかな?

…の前に、新しくなったりんりんボールの反応を。

てん(U・x・)<あたしはあんまり興味ないわー


りん(・x・*U) <りんりんボール新しくなってる!

元々遊んでないてんちゃんはヒモを1本かじって終わり。
りんちゃんは気に入ったのかカジカジカジ…♪
お迎えのときに買ってからだいぶ汚れちゃってたもんねー。
一度は飽きられたかと思ったけど、最近は毎日カジカジするね。新しくして良かった!


へやんぽ中にケージの掃除をして、くす玉をセット。
いきなりこんなもの吊るしたらイヤがるかな…?


てん(U*・x・)<ふんふん。悪くないわね
(座ぶとんが2つ折りにされてる…)


りん(・x・U) <なんだろコレ…?

2匹とも気になるようで、くんくん&カジカジ。少ししたらカジカジやめちゃったけど、悪くはない感じ♪
ケージも少し華やかになったし買って良かったな〜。
てんちゃん、りんちゃん、気に入ってくれたらまた買ってあげるからね!