天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

トンネルハウスの成れの果て


てん(U*・x・)<これ、ホリホリしちゃって良いのよね?
1/3しか残っていないトンネルハウスをてんちゃんにプレゼント。
今日はお休みだから、いくら散らかされてもゆっくり掃除できるし。
…そう思ってあげたけど、本当の本当にバラバラにされるとは思わなかったよ。

前はくぐって遊んでいたのに、いつから壊すのが楽しくなったのやら。
また今度新しいのを買ってくるけど、なるべくくぐって遊んでね?


てん(U・x・)<こう?


てん(U`・x・)<くぐれないじゃないのよー!


てん(U`・x・)<こうしてやるわ!!


てん(U*・x・)<ふぅ。なかなか楽しかったわね


てん(U・x・)<壊れちゃったわよー!新しいの無いの?

なかなかの暴れっぷり…。
へやんぽ中は牧草を食べてばっかりのてんちゃんだけど、
本当はこういう遊びがしたかったのね。