天使のようなうさぎさん

おてんば姉妹うさぎ「てん」「りん」の飼育日記

角田先生退職、そしてりんちゃんペレット減量

f:id:motaco1010:20191202141837j:plain
りん(U・x・)<朝ごはん減っちゃうの!?

いつも通院している田園調布動物病院の角田先生が退職されてしまった。
次から別の先生が担当になるけど、7年も診てくれた角田先生以外の先生に、てん&りんを任せるのは少し心配…。

りんちゃんの肉付き良好とのことでペレット増量中止になった!
ただ、どうもバニセレをロップ専用からスーパーシニアにしてから食いつきが悪い。
毎朝バニセレだけ残すので、りんちゃんは朝だけヘルシープレミアムだけあげてみようかな?

朝 (てん)ヘルプレ7.5:バニセレスーパーシニア7.5 の計15g
  (りん)ヘルプレ10:バニセレスーパーシニア10 の計20g
夜 ヘルプレ20:バニセレスーパーシニア15 の計35g

朝 (てん)ヘルプレ7.5:バニセレスーパーシニア7.5 の計15g
  (りん)ヘルプレ15 の計15g
夜 ヘルプレ20:バニセレスーパーシニア15 の計35g



ブログ村のランキングに参加しています。
ポチッをお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村